blog - みきまるしぇ

AIが背景をクリッピング

 写真ACなどのサービスを運営する会社ACワークスが、新しく「切り抜きAC」を開始したとのことで、試してみました。

 手元にあった画像を、画面に適当に貼りつけて…それほど待つことなく、結果が。

切り抜きACを試してみました(before)こちらは、貼った画像です。

切り抜きACを試してみました(after)こちらは、切り抜き後。

 それほど大きな画像でなかったとはいえ、わずかな秒数(体感としては10秒くらい)でここまでやってくれるのであれば、楽ですね。今後に期待!!

 

画像と動画のコツ   2021/04/29   mikimarche
≪ DaVinci Resolve 17の感想  |  Google検索セントラル ≫

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ Eメールは公開されません