blog - みきまるしぇ

お詫び(不具合があった可能性)

 このサイトについては、baserCMSの4のバージョンのままにするのかどうしようかなどを迷っているうちに1年経ってしまったのですが、数ヶ月ぶりにメンテをしようとログインしたところ、不具合が起きていた可能性に気づきました。

 実は1月中旬くらいだったと思うのですが、管理しているサイトのほぼすべてをPHP8以上にした際、こちらのサイトをよく確認しておらず、一部メニューでエラーが出ておりました。ただ閲覧するだけならばエラーは出なかったかもしれませんが、メール送信やコメントなどができなかった可能性があります。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。ひとまずPHPのバージョンを下げ、4系シリーズでは最新版のものを入れておきました。

 今後については、またあらためて書きたいと思います。

お知らせ   2024/03/25   mikimarche
≪ 4月に内容を刷新します  | 

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ Eメールは公開されません